夕焼け小焼け

夕焼けをこよなく愛する男の雑記ブログ

思いつきで書いた適当な映画紹介

 

お久しぶりです!

 

はやけんです。

 

 

 

 

夏が近づいていてますね〜

 

夏は緑の濃さが違う。

 

f:id:xxxyuuyakekoyakexxx:20160604125906j:plain

 

 

そりゃもう濃いのなんの。

 

夏はあんまり好きじゃないんですけど、ワクワクしますね。

 

 

 

それから

最近予定ない日に朝早くから起きれません。

 

もともと寝るのは好きなんですが

 

 

何とか朝から活動していきたいものです。

 

 

 

 

 

頑張ろう。早起き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近、運動ができていない。

 

全くもって体を動かしていない。

 

 

 

 

 

絶対運動不足ですね。

 

 

なんかやりたいんですよ。僕も。

 

なんかをやりたい。

 

 

 

 

 

手始めに走ろうとするんですけど

 

 

どーーーもやれない。

 

気持ちは強いんです。やりたいって。

でもどーーーーーーーもやれない。

 

 

あるよね、そういう事

 

 

 

 

 

走ろうと思っても

結局映画とか観ちゃうんですよ

 

休日は1日に3本とか

普通に観ちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

おもしろいですよね〜

 

映画って。

 

 

 

 

 

その世界にのめり込んじゃう感じ。

 

 

観終わったあとの何とも言えない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

てことで

面白かった映画でも紹介しましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

▶︎バタフライエフェクト

 

f:id:xxxyuuyakekoyakexxx:20160604183833j:plain

 

 

かなり昔に観た映画ですが、面白いって記憶が強く残ってます。

 

 

過去に戻れる能力があって

それを駆使して状況をよくしようとするもうまくいかず、、、

 

 

みたいな内容だったかと思います。

 

あんまり覚えてない(笑)

 

 

あんまり覚えてないのに面白かったっていう記憶が残ってるすごい映画です。

 

 

まあ有名どころですよね。

 

 

 

 

 

▶︎グッドウィルハンティング

 

f:id:xxxyuuyakekoyakexxx:20160604183854j:plain

 

これも有名どころです。

 

 

 

頭脳が天才的な不良と、心理学者とが繰り広げるヒューマンドラマ。

 

不良が段々と更生していく感じだったかな。

 

最後は不良仲間のもとを去るっていう。

 

 

 

 

この映画の何がすごいって、

主人公ウィルを演じるマットデイモンがかっこよすぎる。

 

物凄いイケメンです。嫉妬します。

 

 

一部でいいからパーツを分けて欲しいくらいです。

 

 

 

すんごいイケメンだなあって思いながら観てたら、いつのまにかのめり込んでました。

 

完成度高いと思います。おすすめ。

 

 

 

 

▶︎デッドプール

 

 

f:id:xxxyuuyakekoyakexxx:20160604183916j:plain

 

今上映中のマーベルの最新作です。

 

 

 

マーベル感はないです。

 

コメディ的な要素が強くて、ちょこちょこ笑かしにきます。

 

それを僕は真顔で見ました。

 

 

 

基本的にシュールなんですけど、かっこいいなあって感じる不思議。

 

 

 

話の展開も引き込まれるし、普通に楽しい映画です。見る価値あり。

 

 

ただR15なだけあって、

グロテスクな描写が多いですね。そこだけ注意。

 

 

 

 

 

とまあパッと出てきたのはこんな感じですかね。

 

 

 

紹介、全然上手じゃないですよね(笑)

 

まあいいんです。

ありきたりな感じよりは面白いでしょ!

 

って勝手に思っておきます。

 

 

 

 

もっと色々あったと思うんですけど

今回はこのくらいでいいや。

 

 

 

 

そのうちまたやるかも

よかったら次も見てください!

 

シリーズ化なんてしちゃったりして、、、

 

 

 

では、良き映画ライフを!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

おすすめの映画あったら是非是非教えてください。

教えていただけたらとっても喜びます。

 

 

 

朝早くに起きれないっていう僕の悩みですけど

 

それってよく考えたらすごく幸せな事ですよね。

 

寝てたくたって寝れない人もいる中で、贅沢な事言ってるなって思います。

 

 

なので僕は、その贅沢を噛み締めながら

明日も朝寝坊します。