夕焼け小焼け

夕焼けをこよなく愛する男の雑記ブログ

ハングオーバーを観て思ったちょっとした真面目な話

 

 

お久しぶりです。はやけんです!

 

 

 

最近まじめに太ってきた。

 

特に腹回り。

お腹がなんと無くぽかんと出てきた。

 

 

そんな悩みを持ってる時たまたまハングオーバーを観て

アランみたいな腹になる日も近いかと思ったら

ゾッとしました。笑

 

 

 

 

ハングオーバーというと

 

飲んで目覚めたら状況がハチャメチャで

しかも記憶が飛んでいて

そうなった経緯を辿っていくというコメディ映画です。

 

 

そしてアランと言えば

変わり者としてハチャメチャするキャラですが

設定ではADHD(注意欠陥多動性障害)らしいですね。

 

 

ただの変わり者にしておけばいいものの、なぜ発達障害という設定にしてしまったのか。

 

障がいを持った方がハチャメチャして周りが巻き込まれる映画って考えたら

笑えるわけも無く、

 

ただ真顔で観てしまいました。

 

これを知るまでは楽しく観れていただけに

少し残念ですね〜。

 

 

ていう、ただそれだけのブログ。笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちょっとまじめに筋トレとかします。